top of page

ホームページを刷新!そして朗報!

こんばんわ!

STARRAINです。

今日、日本は三連休最終日。

まとまった時間を取ることができたので、ここ数ヶ月で刷新しようと思い、作っていましたホームページを更新しました!

そして、今回のように「NEWS」の中で皆様に見て頂けるブログを始めました。

日頃の活動内容や、活動をしている中で思うことなど、様々なことをご連絡したいと思います。

さっそく、この連休中にありました朗報をご報告します!

こちら!

今回、応募しておりました「第11回京都・文化ベンチャーコンペティション」の

一次審査を通過しました!!

公表していいのか分からないのでぼかしますが、100社以上を超えるエントリーの中、半分以下の通過者の中に入ることができました。

ぼかさなくていい許可を取れたら言いますね。

12月に二次審査があり、最終審査に進む為に頑張りたいと思います。

このコンペを通して、また僕たちの活動が広まれば嬉しいですし、関係の皆様にも様々な効果があればと思います。

もう2017年もあと2ヶ月を切りましたね。

また今年の活動の総括も行いたいと思いますし、ご報告できることを増やしていければと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

以上、STARRAINでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page